買っちゃったぜえええええええええええ!!
ついに…ついに買ってしまいましたPS4!!
ずっっっっっっと欲しいと思っていたんですが中々機会に恵まれず買えなかったんですよねー。
PS4買おうと思った矢先に何か家電が壊れる呪いがやっと解除されたようです。
ソフトも3つ一緒に買っちゃいました。
ねぷ子とアサクリとCOD!!
ねぷ子とアサクリはシリーズプレイしているのでまたあの世界観に浸れると思うと今からワクワクです。
まずCODをプレイしてみましたが…
難しすぎない!?
ちょっと泣き言言わせてください。
好きな実況者さんが楽しそうにプレイされているのを見て購入を決意しましたが…これかなりプレイヤースキルを要求されるんですね…!
ちなみに私のFPSゲーム歴はスプラトゥーンのみです。そのスプラトゥーンもBランクをウロウロしています。
そりゃ負けるわ!
銃の種類も全然分かんないしアタッチメントもどんなのがいいか全然分からない(泣
チーム戦行ってみましたが敵さんの養分になるだけでしたとさ…味方さんには本当に申し訳ない事をしました…;
でもでもFPSが上手い人ってなんかカッコいいというのが私の中にあるので、なによりせっかく買った訳だし!練習あるのみですよね!ゾンビやBOT相手に練習を重ねて、再度オンライン行ってみようと思います!
ちなみにBOTの強さを最弱にしていたのに勝てませんでした
しばらくゲーム充出来るぞー!!!